体内の細胞

西鈴が働きかけてマリアの体内の細胞おそらく卵細胞でしょうけども卵子をとってイエスという方を宿らせたんだだから可能性は15あるって言うことです。次にはなぜイエスは処女降誕で生まれなければいけなかったのかその必要性はなんなのかっていうことです。がそれはアダム依頼アダムとエバの子孫として生まれてくる人はすべてアダムとエバの罪の性質を宿して誕生します。これを聖書では現在というわけです。ごめんなさい聖書が言ってるというよりは聖書の教えを神学的な用語で表現すればこれを現在っていうわけですね。生まれながらにして罪を宿してるんです。だから私たちは全て現在親として誕生してくるんです。ところが救いに主となるためには罪のない人間性をもってスタートしなければいけないで

 

ベルタ 葉酸サプリ 薬局