仏(ほとけ)

こんにちは。 仏(ほとけ)をご存知でしょうか?い楽しかったこのラベンダー色のチークなんです。 けど私が思ってるよりも結構濃いラベンダーでマットなタイプでこれはね私ね竹をぼかしたりするのに使いたいなと思って買ってみました。 これから利根乗せるだけでチーク代わりとね柔らかく見えるのでそういう使い方をしたいなと思って今回買ってみました。 こういう音ラベンダー系はねすごい柔らかくを見せてくるので犯した超綺麗ではあんまり使わないのでスタジオで今井ものすごく探しててててと今回エイジフリーでスタジオにこっとは今買ったんです。 けど肌が作れそうだなと思ってめちゃめちゃ楽しみです。 続いてはこちら行ってみたんです。 けどジョンセンムルっていうところでコスメ大好きなお友達に韓国デモコスメが流行ってるって聞いた時に9福招門音がすごく人気だからチェックしてきた方がいいよって