円成寺

こんにちは。 円成寺に行ってきました。 ニで売ってたとんかつソース味のスナックとパッタイのスナック食べてみたいです。 そんな感じハートのリングはな感じですね。 おいしおいしてか懐かしいこれりんごのソーダ久しぶりに飲んだ果汁30%スカッとも30%ですね。 でお値段は一個2000円を約200円ぐらいで浴衣で見つけたかった親友である電球ソーダ飲んでみてください。 以上韓国のコンビニで売られる電球ソーダでした。 ちょっと顔骨まで行ってないんです。 けど今日はこのスタンピングアイブロー店を使ってみたいと思います。 ちょっとねネットで見つけて面白そうだと思ってその名の通り眉毛の形のスタンプみたいになってて前にぽこっと押すだけでねアイブロウ眉が欠けちゃってやつです。 色も色々あったんです。 けど私はチョコブランを選びました。 形も二種類ありましたよね。 こんな感じで鏡もついてんだ