オンゼンジ

こんにちは。 オンゼンジをご存知でしょうか?大阪ではこういう場合元を取ったなとこいうわけです。 けどもでこの通常私たち 帰るのはこれ13人いるんです。 けど一番中央にいるこの人物がいかにもイエス様みたいじゃないだからユダヤ的習慣を知らない異邦人がこれを帰って買って帰ってこれはイエス様だと考えても構わないような作りになってるのだけどこれはイエス様でありません。 イエス様は二番目におられるこの形です。 ユダヤ的背景を知ってる人はこれが2番目が癒し様だって言っても構わないような作りになってるんです。 がこれは両方解釈できるような作りになってますね。 面白いですね。 なぜかと言うと当時はご主人は二番目に座ったんです。 そしてその右側つまり一番端っここれが定石です。 これが一番いい席です。 そしてご主人がいるなぜ主人がこの真ん中に座らないかここに座るとね結構見通しが悪